

トォォッップ

いらっしゃいませ。
・ここのブログについて。
ここのブログは管理人 もみじおろし が絵を描いたやつを貼ったり、写真を貼ったりなどのブログです。(そこそこ危ないブログなので苦手でしたら『戻る』のブラウザを押して戻ってください。
漫画やアニメ、同人などの絵がありますが、その作者様・出版社様などとは一切関係ありません。
・コメントについて。(コメントを書くときの注意!)
コメントはお気軽にどうぞ! 
荒らし行為、人に対する中傷的な事、エロイ事(人が見て嫌だと感じられる事)などはしないでください!
管理人の判断でコメントを削除する可能性があります、ご了承ください。なお、解除した理由はお伝えしません。(リンクも同様)
・リンクについて。
リンクはフリーです。(リンクする時一声かけてくださると幸いです。)
相互リンク大歓迎です。
管理人の判断で相互リンクをできない可能性があります。ご了承ください。(あまりないと思いますが。。。)
・最後に。
私は絵が下手です、それと、撮った写真を。
1500形
↑久々に京急を撮りに行った時の一枚。

---お知らせ---
今は何もありません。

1月まとめ

2012年わはー☆
新年早々1月まとめという出だしの悪い記事かもしれませんが気にしないでくだs......

さて、1月に友人と東京オートサロンに行ってまいりました。
去年はインフルで行けなかったので行けてよかったです(´ω`*)
モーターショーとは違って個性あふれた改造車~レーシングカーまで今回もとても楽しませていただきました!

IMG_1804.jpg
RE雨宮 ストリート爆走エイト2-疾風

トヨタ2000GT ソーラーEV
トヨタ2000GT ソーラーEV

ディクセル Ferrari 458 italia
ディクセル Ferrari 458 italia

無限 CR-Z MUGEN RR Concept
無限 CR-Z MUGEN RR Concept

C-WEST Cyber GT-R
C-WEST Cyber GT-R

グランツーリスモ レットブルX2010
グランツーリスモ レットブルX2010

アールプライド 和道スペシャルコペン
アールプライド 和道スペシャルコペン

G corporation Cafe Label MARCH
G corporation Cafe Label MARCH


後半には雪が降ったので学校に行く前にちょっと撮りました。

キハ0形

キハ2300形
どちらも後撮りですが、、雪が降った後の地元の鉄道でも。。。

博麗神社例大祭に行ってきました。

こんにちわはー☆
そして、お久しぶりです。
1ヵ月も更新してませんでした。
大変申し訳ございません。

さて、3月14日に博麗神社例大祭に行ってきました。
東方好きの友達2人を連れて例大祭へ、、と言っても毎回同じように会場内に入ったら別行動ですけどねw
買ったものはこちら。↓
例大祭で買った物

今回も楽しかったです!初めてつまらない物ですが差し入れを渡すこともできてよかったです。(もしそれで気が触れたら申し訳ございません。)
というか、私、、体力減ったのかなぁ。。買い物途中で凄い疲れたんですよね。。足は痛くなるし、腕や手も。。次第には眠くなってくるというコンボ技。。あーうー。
それと、所持金少なかったので冬コミと比べると買ったものは少ないと思います。。1月にバイトをやめてので、今本当に大変な状態に。。そろそろ本気でバイト見つけないと大変なことになりそうです。。はぅ。。

では。

Twitter始めました、不景気更新ですが、どうぞよろしくお願いしま~す。
http://twitter.com/koakumagic

バイクが来ました~

こんにちわはー☆
お久しぶりです。
この間、やっと原付を買いました!
車種はRZ50。
RZ50
↑色は白。
わかる人にはわかるカッティングステッカー
↑早苗さん。
わかる人にはわかる(ry
↑リアにも痛く。

買って早々前の記事に書いていた通り痛くしちゃいましたが、今のところ後悔は、、していないかなぁ・・w。
今のところ痛くしているのは2箇所だけです。
初めてのMT車の運転で、まだ運転がぎこちないです。。
いっぱい練習してちゃんと運転できるようにならないと!
では。

受かりました~

こんにちわはー☆
今日、原付の学科試験をしてきました。。結果は無事合格!
実技講習も4日にやったので、後は2~3週間後に警察署に行って免許書を貰ってくるだけです。
と言っても、すぐにバイクに乗れそうにないです。。
私、、まだ、バイク持ってないんですね、、はいw。
買ったら即、痛車にしようかと。。まぁ、、最初はずっと前に秋葉原で買ったものを貼るかと、、そして、後々に自分でカッティングシートに挑戦して見たり。。いろいろと挑戦して行こうかと。。(この文字通りいきそうにないけどね。。。)
では。
