

なん、、だと!!

こんにちわはー☆
いつもと違う絵を描いてみようと思ったので描いて見る事に。。
自動車がそこそこ好きなので自動車を描いて見る事に。。。
車種は何を描こうかと迷ったのですが、、ホンダ シビックのE-EJ1だったかな?
を描いてみようとペンを進めてみたら。。
変な車になった。。もう何の車種なんだか自分でもさっぱりわからない車に。。。

何だこれ。。
もうシビックってレベルじゃねーぞ!!って言われちゃうわぁ。。
自動車描くの難しいね。。

それと、この間お風呂でゲジゲジを見ましたよ、、お風呂場に入ってドアを閉めて、何か居ると思って、もう1回後ろを見たら、奴が居たんですよ、、奴が。。。気持ち悪かった。。orz

では。。

模写など。

こんにちわはー☆
数ヵ月近くなっちゃいますけど、模写した画像を2枚ですが見つけました。
ちなみに模写なんですが、模写した絵の元絵とは若干違う部分もありますので。。

ナズーリン
好きな同人誌を描いている方の絵を模写させていただきました。

東風谷早苗
某格ゲー?の早苗さんを黒板で模写させていただきました。

もし、この画像で意向をそぐわない場合がございましたら、コメント欄にお書きください、よろしくお願いします。

では。

こあー

こんにちわはー☆
今日小悪魔を描いてみました。
小悪魔
肌色だけ塗っていないという中途半端な絵です。
こうゆう咲夜さんとかに使われている、上の髪が分かれてるのって難しいですよねw

最後に、初雪が13日に振りました~
初雪
積もりはしなかったですけどね。
この頃寒いですよね、、朝なんて布団から出たくないですよね。それで、遅刻するという。。。
数日間はこの寒いのが続くらしいですね。でも、私は夏より冬の方が今のところ好きですよ。(どうでもいいか)
では。

能美 クドリャフカ

こんにちわはー☆
この間美術の時間にクドリャフカを書いて見ました、、参考になる絵が無かったのでぬけている部分は多々あるとおもうのですが・・・。大目に見てください・・すいません。。
わふー>ω<d
私の携帯じゃ画質が悪いので友達の携帯で撮ってもらいました。この場をお借りして\感謝/\従者/\十六夜/

では。

久しぶりに絵でも。

こんにちわはー☆
久しぶりに絵を描きました。
今回は2枚。
まず、絵その1↓
模写
見づらくて申し訳ございません、この絵は道徳の教科書にあった絵を模写したものです。
大体1分ぐらいで描いたので何もかも変ですが。。。(似ていない)

絵その2↓
ちび初音ミク?
友達と一緒に描いてみました。友達は服と前髪だけ描いたそうです。

次はもうちょい真面目に描きます。。。たぶん。。
ではでは。
