

模写も大事?YESorNO?

こんにちわはー☆
学校でレミリアのキーチェーンを真似てフランを描いてみました。
レミリアを真似てフランを描いてみた。
↑右のレミリアのキーチェーンを真似て左のフランを描いてみた!目が、、、なのは仕方ないね!
何故かボールペンで描いていた。。
ところで、この絵を描いてて思ったのですが、模写ってやっぱり大事なんですかね。。?

さて、話が変わりますが、今日松戸車両センターまで行きE233系2000番台を撮ってきました。
E233系2000番台

E233系2000番台
違う所から。
こちらの2つの画像はトリミングしております。

中に入ってるのを撮りましたけど、、試運転で走ってるところも撮りたいですね。。(わがままですません。。)
では。
