

久しぶりに。。

こんにちわはー☆
1ヵ月も書かないで申し訳ございません。
久しぶりに記事を書きます。。
最近秋葉原に行ったことや写真を撮ったことなどを。。
9月20日に高校で知り合った友人と初めて秋葉原に行きました!
向こうでやったことは、毎回書いていることと同じくCDなど東方Project系のお買い物です。
秋葉原
それで、今回偶然にあの車両と会ってしまいました!↓
引退まじかの201系!
三鷹~国分寺間の高架工事完了で引退してしまう中央快速線201系に出会えました。
今2編成しか走ってないので201系に会えると嬉しいですね。

次に、少し撮るのが遅かったのですが、ひまわりと彼岸花が咲いていたので撮ってきました。
もう枯れているのが殆どでしたけど、、今年こそは彼岸花を撮りたいと思っていたので。。
彼岸花

彼岸花
こまっちゃんを思い出した私は、、、負け組み?

☆ゆうかりんワールド☆
ひまわり畑です、ゆうかりん(ry ですね。
予断ですが、、彼岸花って描くの難しいですよね。。(他の花も私としては難しいですけどね^^;)
ではでは。
