スポンサーサイト


こんにちわはー☆
理科総合と現代社会の中間考査が終わりました。。なんとかできた感じです。。
帰ってからというと、、近所をフラフラしてました。。
まぁ、、利根川りょう行ったんですけど、、そこで酷いものを見ました。
駐車場に止めてあるシルビアS14前期、最初は普通に『私の好きなシルビアS14の前期じゃん!』って思ったんですけど、帰るときもう1回近くで見たとき車にスプレーの落書きがあったのです、よく見てないのであまりわかりませんが、中傷的な文字が書いてあったような気がしますよ。あー、酷い、、酷すぎる。。。
でまぁ、帰りに取手~西取手の踏み切りで少し撮影して終了。
2100形

コメント

ひどい

電車のことはよく分かりませんが電車に限らず落書きはいけませんね。
本当に悲しくなるとともに情けなくなります。
コピーしに描け。みんなにみてほしいなら本にしろ。もっと健全にしていただきたいものだ

No title

>神谷迦麟@桜子さん
コメントありがとうございます。
人の私物とかに落書きをされると本当に困りますよね。。
まだ自分の物とかなら別に人の迷惑にならない程度だったらいい気がしますけど、、、流石に他の人の私物はいけないと思います。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

