

わはー

こんにちわはー☆
また絵を描いてきました。
大妖精
久しぶりの全身描き、なんかバランスが悪いような・・・

おまけ
小悪魔ランカ
バランスが悪い絵、、、小悪魔系な服を描きたかっただけなんだよ!。。。(言い訳ごめんなさい。。)

今回の大ちゃん(大妖精)を描いての反省、肩幅が小さい!(これで全体的に変わると思う)、羽が適当すぐる!、靴がわか藍!、手もわか藍!、髪わか藍!、腕や脚わか藍!、、、もう全部わからない!!それと、影もそんなにわかりませんねぇ。。もっと見て描いての勉強が必要ですね。
では。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

