スポンサーサイト


ここ数日間のまとめ

こんにちわはー☆
どうも、私です。
7月に入って早々期末テストをやっているのですが、、やばいですね。。テスト勉強なんてしてないので酷いです。。テスト用紙を配られてまず最初に『オワタ\(^o^)/』と思った。絵とか授業中描いてる場合じゃないですね。
さて、この間PCを自作してみました。と言っても友達の温泉の力さんに手伝ってもらいましたけどね。。(ぶっちゃけ私はあまり仕事してない)作ってもらったの方が当てはまるかもしれませんね。。(温泉の力さん、あの時は色々とありがとうございました。)
まぁ、、大きいことはこれしか無いですかね。。後は、また歳を取ったというぐらいでしょう。。
明日は、この間描いた絵を3つぐらいあげますね、それと、、、まぁ。。。なにか。。
では。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

