スポンサーサイト


色々と・・・

こんにちわはー☆
気づいたら今日はコミケに行く日でした。。
学校が無いと日が変わるのが早いですね、、
7月の話になりますが、友達と土日切符で鉄撮りに出かけました。
松本行ったり直江津行ったりしました。
ちょこっとだけ写真を。。↓
3000形
信濃荒井~大庭
115系と123系
塩尻
E257系
上諏訪
209系
長野~北長野
475系
直江津
こんな感じで一泊二日の鉄撮りでした。(一緒に行った方お疲れ様です)
今回鉄撮りメインなので諏訪市で諏訪大社に行けませんでしたが、いつか諏訪大社行ってみたいです。。

さて、次は8月に入り8日。
取手で花火大会を見てきました。
少し写真を。。
2100型
取手~西取手
花火

花火

花火大会と言うことで関東鉄道も毎年恒例ですが、今では珍しい4両運転をしていました。

そんな感じで結構日が経っちゃいましたが書きました。
今日はコミケに行ってまいります。(今年も無事に私は帰ってこれるのだろうか・・)
では帰ってきたら書きたいと思います。

---おまけ---
虹×2

では

コメント

No title

私も花火見たかったけど、家の前の木が邪魔で見れなかった(・д・`)

てか、虹綺麗ダネ(´`*)

No title

>家の前の木が邪魔で見れなかった
まさかの予想外的な展開ですね。。

>てか、虹綺麗ダネ
たまたま外へ出たら綺麗な虹がでてたので写真に収めました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

