スポンサーサイト


コミケット76(15日だけしか行ってない)

こんにちわはー☆
コミケに行ってまいりました。
皆さんコミケお疲れ様です。
今日は疲れました。途中から足や腰が痛くなるし・・w
でも、楽しかったです。
相互リンクさせていただいている、うさぎじるさんに挨拶ができたので満足です。
ただ所持金が少なかったことや買いそびれた物があったのはちょっと不満足ですがw
友達とコミケに行って別行動で買い物をして、携帯で連絡取ろうかと思ったのですが電波が圏外になったり増えたり減ったり、、連絡を取るのが大変でした。。(たくさんの人が携帯を使っているからでしょうか・・?)
それにしても会場は暑かったですね、コスプレしてる人を見ると『あれ絶対暑いだろ・・』って思うときがあります(衣装によりますが・・)。こんな暑い中コスプレをしながら歩くなんて凄いですよね。。私も冬コミでコスをして買い物を、、といきたいところですが、なんか(言い方が変ですが)まだこの歳でそれをしていいのだろうかと思ったり、、それに、1人でコスして歩くのはなんか寂しいですw(勇気が無くてサーセン)
前々から思っていたのですがサークル参加って憧れます。(何!?) 自分の同人誌を売るとか憧れますw、そのためにも今から絵をもっと上手くしていかないといけないのですが、、、この頃絵をまったく描いてないという重傷的なことをしている。(ナンテコッタイ/(^o^)\)
何か、毎日絵を描く方法は無いのでしょうか。。(やる気次第だね!)
なんか話がずれてきたので写真を載せて終わりにしますね(殴

人だらけ~

コミケ

201系
新木場
209系500番台
新木場

では、また近い内に。。

コメント

お疲れ様でした

ありがとうございました。
サークル参加すると分からないのですが、一般参加者の数が本当に半端ないですね・・・・
恐ろしや・・・・

お疲れ様です

入り口から入って東館に行くのにも時間が掛かると言う、、人の数が凄いですよね。。本当に恐ろしいです。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

