スポンサーサイト


郊外学習?遠足?いいえ、秋葉原へ買い物です。

こんにちわはー☆
今日学校の遠足で上野の国立科学博物館に行ってまいりました。
報告書を書きながら周り、周り終えたら自由行動でした。
しおりには上野周辺と書いてあるので私とその他数名の友達で秋葉原へ。
お買い物をして自由行動終了。
そしてバスに戻り学校へ。
今日は楽しい買い物でした♪


カブ!
カブ!
カブ!
カブ!
カブ!
カブ!
↑・↑↑・↑↑↑ 国立(ry )にて。

平日の秋葉原
↑平日の秋葉原は休日に比べて人が少ないですよね、特にお店の中とか!なんか、すげぇ!

不夜城トマト
↑今日買ってきた物の一部
飲んだ感想、、 ただのトマトジュースです。そしてなんとなく2つ買った私。
・・・レミリア可愛いよねぇ。。
では。

ちなみに、11月の最初の方に東京モータショー2009に行って来たので後でそのこともちょろっと書きますね。。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

