

東京モーターショーに行ってきたよ!!

こんにちわはー☆
さて、前の記事に予告していた通り東京モーターショーのことでも書きます。。
と言っても、いつもと変わらずただ写真何枚かをペタペタ貼って終わりにしちゃうと思うんですけどねw

今回は友人と2人で行ってきました。
私のミスによりお昼ぐらいに現地に到着、、急ぎ足で車やバイクなどを観たり撮ったり。。。
一番悔しいのはスズキとダイハツを見れずに終了という形です。。(悔しいね。)
あ、もっと悔しいのがあります、歩きまわっている途中でカメラ(EOS50D)のバッテリーが切れたことです。
その後は、EOS50Dを買う前に使ってたもう一台のカメラ(FinePix S9000)を使用。(もう一台のカメラで撮ったのは殆どピンボケしてるし。。)

それでは、少しですがペタペタと貼って行きますね。
レクサス LF-Ch
レクサス

レクサス LFA
レクサス

レクサス LFA
レクサス

ロータス エボーラ
ロータス

NISSAN GT-R SUPER GT 08 GT-R
日産

フェアレディZ 34
日産

FT-86
トヨタ

FT-86
正面から。
トヨタ

名前忘れた・・w
そこんところ(テレビ) でやってたやつ。

カブ!

ホンダ

カブ!


カブ!


EVカブ!
!!

EVカブ!
!!!

CR-Z

CR-Z
リア

CBR600RR

CBR1000RR

シビック TYPE R EURO

シビック TYPE R EURO
この形今のところあまり好きではない・・・

CB1300 ?
ホンダ

YZF-R1
ヤマハ

貼るバランス悪っ!ホンダ多っ・・
もう疲れたのでこれで終わりにしますね、、またいつか貼る気になったら貼ります。。
では~。。

---おまけ---

E231系500番台
モーターショーの帰りにのついでに、秋葉原に行ったときの途中の東京駅で急いで撮った山手線命名100周年記念ラッピング編成。。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

