スポンサーサイト


レミリア☆うー☆

こんにちわはー☆
ずっと欲しかったレミリアのフィギュアを買いました!!

レミリア・スカーレット
正面から。カリスマ☆

レミリア・スカーレット
後ろから。

レミリア・スカーレット
アップ。帽子あり。

レミリア・スカーレット
同じくアップ。帽子なし。

レミリア・スカーレット
後ろリボンアップ。でっかいリボン可愛い☆

レミリア・スカーレット
下のプレート。

とらのあなに行ってなんか売っていたのでATMからお金を下ろしてでも買いましたw
本当は咲夜さんも売っていたので咲夜さんも買いたかったけど、、そんなに下ろす勇気がなくレミリアだけでもと言うことでレミリアだけ買いました。。申し訳ございません咲夜さん。。
と言うかレミリア可愛すぎでしょ、、妬ましいね、、私も可愛くなりたいよw。。

では~。

コメント

No title

君だって十分可愛いじゃないか!

とか、言ってみる(´`*)

No title

可愛くなりたいと思ってる時点で努力している。
バイクに乗りたいから働く、これと同じ原理だね。
相棒は一台で十分。可愛くなるためには努力と時間が必要なんだ。
欲しい物を手に入れるには、時間とお金が必要さ。

頑張れ。by大きな人

コメ返し

>白鴉さん
そんなことないですよぉ。。

>大きな人さん
そうですね、朝起きたら女の子になってるっていうのはありえないですよね、地道に努力しなくちゃいけませんよね(汗

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

