スポンサーサイト


遅くなりました。

あけましておめでとうございます。
と言う事で、あけましておめでとうございます☆
こんにちわはー☆もみじおろしです。
さっき、1回書いたんですけどなんかエラーが出て書いた文が全部パーになりました。。
さて、書きたかったことを書いて行きます。。
12月30日にコミケに行ってまいりました。
買ったものはこちら。。
買ってきたもの
↑少しはみ出ているものがあって申し訳ございません。。(汗)
今回は同人誌をメインに(?)買って来ました。
と言うよりも、夏コミよりお金を持って行った結果がこうなったと言ったほうがいいのでしょうか。
そんなことはどうでもいいですね、コミケの帰りですが、痛車を見て、いつも通り(?)秋葉原に寄って帰りました。
今回も疲れました。足が痛かったですw
そして、次の日がバイトと言う、、年末は疲れますね。。別にイベントに参加するのはいいんですけどねw
これを言うのも遅くなりましたが、、冬コミお疲れ様でした!
次行くイベントは例大祭ですかね、、楽しみですw
それでは、今年もよろしくお願いします☆
では。

コメント

No title

あけおめです^^
今年もよろしくね♪

コメ返し

>白鴉さん
今年もどうぞよろしくお願いします☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

