スポンサーサイト


この頃のよく言う言葉が『最悪』or『また○○の邪魔をする』になってる気がする。。。

こんにちわはー☆
この間越谷レイクタウンに行って帰りに205系など撮ったということをブログに書いたのですが、、投稿したら何故か投稿できてないみたいなことがあってイラっときたのでずっと放置してましたw
まぁ、せっかくあの時撮ったので2枚ぐらいここに張っとこうかな。。
IMG_2494.jpg
↑越谷レイクタウンにて。205系
IMG_2511.jpg
我孫子にて。203系

さて、ここからは今日のことを。。。
今日は、友達の特急あずさ95号氏と撮影しました☆
取手~藤代間に行ってみたり。特急あずさ95号氏と別れた後に利根川橋りょうの天王台側に行ったりしてました。
では、その結果をどぞ。↓
E531系
取手~藤代
文字が(ry
なんか少し時代を感じるものを発見。。取手~藤代
デッドセクション!
見づらいかと思いますが、絶電区間(デッドセクション)が見えます。直流と交流を切り替える場所です。直流は1,500V、交流は2万Vなのです☆ 取手~藤代
E653系
取手~藤代
E231系
取手~天王台
E231系並び
取手~天王台
夕日
ライブビューで撮影

なんか、今日は最悪ちゃ最悪だった。。帰りのどこかでリュックについていたキーチェーンが無くなるし、帰りにケーキ買っちゃって無駄な出費。。GWに行く秋葉原に使うお金がどんどん減ってゆく・・・。。あのキーチェーン結構気に入っていたので秋葉原行ったついでに再購入しようかと、、それでまた無駄な出費に、、でも、そのキーチェーンがレアな物やあまり手に入らない物ではなかったことには助かったよ。。。うn。。
もうバイトしてる人が妬ましい。。。
では。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

