スポンサーサイト


博麗神社例大祭に行ってきました。

こんにちわはー☆
そして、お久しぶりです。
1ヵ月も更新してませんでした。
大変申し訳ございません。

さて、3月14日に博麗神社例大祭に行ってきました。
東方好きの友達2人を連れて例大祭へ、、と言っても毎回同じように会場内に入ったら別行動ですけどねw
買ったものはこちら。↓
例大祭で買った物

今回も楽しかったです!初めてつまらない物ですが差し入れを渡すこともできてよかったです。(もしそれで気が触れたら申し訳ございません。)
というか、私、、体力減ったのかなぁ。。買い物途中で凄い疲れたんですよね。。足は痛くなるし、腕や手も。。次第には眠くなってくるというコンボ技。。あーうー。
それと、所持金少なかったので冬コミと比べると買ったものは少ないと思います。。1月にバイトをやめてので、今本当に大変な状態に。。そろそろ本気でバイト見つけないと大変なことになりそうです。。はぅ。。

では。

Twitter始めました、不景気更新ですが、どうぞよろしくお願いしま~す。
http://twitter.com/koakumagic

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

