スポンサーサイト


東京モーターショー2011

お久しぶりです。
ほぼ一年間近く放置していたもみじおろしです。
右にあるTwitterを見ていただければわかると思いますが、生きています。

さて、、12月10日に友人と東京ビックサイトで開かれた『東京モーターショー2011』に行ってまいりました。
今回はビックサイトということで、変なモヤモヤ感がありましたけど....(もうすぐコミk(ry))
それにまだ免許は持っていないですが車が乗れる歳になってくると、車を観る目が変わりますね。とは言っても車を運転するなんてお金や免許やお金のことでまだ乗れるにはほど遠いですけどね....orz
さて、寂しい話は置いといて、、撮ってきた写真を数枚載せていきたいと思います。

会場っ!!
今回は違うぞ...今回は、違うっ!

トヨタブース
86が人気過ぎてやばいw

トヨタ 86
やっと撮れたけど、全体写らず。(見学ルートは行きませんでした。)

トヨタ FUN-Vii
痛車が簡単に作れる車(!?)...w

BMW i8 Concept
よくCMで観た話題(?)のBMWの車両。ここも人が多かったです。。。

マツダ 鼓動
やっぱりマツダのネームセンスはおもしろいw

スバル BRZ
86よりこっちの方が気になってたりしてたかも。。こっちは楽に撮らせていただきました。

カワサキ Ninja ZX-14R
モーターショーに行ったら一番バイクの中で見たかった車両!

ヤマハ YZF-R1
一度乗ってみたい車両。カッコイイ...

FZ-1 FAZER GT
大型で今一番乗りたい車両>< めっちゃ乗りたいです!

月食
そして帰りに撮った月食(終わりかけ...)

とまぁ、楽しい一日でしたw 
帰りに秋葉原に寄って、ちょろっと買い物し、ご飯を食べ、帰りました。
月食もTwitterで気づき撮ろうとしたものの、その時は列車内だったので、ピーク時には撮れず、、結局最寄駅に着いて撮りました。にしても、ピーク時の写真をとある方のTwitterの写真で観ましたが、本当に真っ赤でしたね。。そんときったらもうレミリアのことで頭がいっぱいでした。。(レミリアになりたいですよ)
ちなみにカメラもこの時が久々に使ったもので。。実はついこの間モーターショーの前にカメラのレンズが壊れてしまい修理を出していて、、、思わぬ出費でした。。。
最後に殆どの写真が甘ピンだったという悔しい結果だったり。。私も腕がまだまだですね。。
それでは今回はこの辺で、またいつか。
一緒に行った方、お疲れ様でした。
では。。。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

