スポンサーサイト


GT5にBRZがががg

お久しぶりです。
この間、久しぶりにGT5を起動したところ、9月25日にDLCにて新しい車両が発売されてました。。
車種は・・・
スバル BRZ'12
ホンダ  ウイダー HSV-010 (SUPER GT) '11
日産   GT-R N24 GTアカデミー '12
でした。
前に、トヨタ86、サイオンFR-SがDLCで発売され、BRZはまだかなぁと思っていましたが、やっと出てくれて嬉しいですw
それと、ホンダ ウィダーHSV、やっと最近のGTマシンが出ました、もっと最近のGTカーがでればオンラインが楽しくなりそうですね。
スバル BRZ 

ホンダ ウィダーHSV-010

日産   GT-R N24 GTアカデミー '12

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【GT5にBRZがががg】

お久しぶりです。この間、久しぶりにGT5を起動したところ、9月25日にDLCにて新しい車両が発売されてました
