スポンサーサイト


人を数える時とかに使うカウンターって押したくならない......?

こんにちわはー☆
タイトルは気にしないでください。
さて、今日は秋葉原に行ってまいりました。
今日は買いたいものがいっぱいあるとか思いながら行ったのですが、ちょうど萃香スイカの残金が残り少なく電車賃で持ち金を結構削るハメに、、お陰で気づいたらお金がなくなってるパターンではなく、すでにお金がなくなってるパターン。。あぁ、、まだ買いたいものがあったのに......
でも、今日は楽しかったです☆、久しぶりのメンバーで行けたというのもありますし!
今日一緒に行った方お疲れ様でした!!また、いつかよろしくお願いします☆
では、今日撮ったものを↓
209系500番台
帰りはなんと久しぶりに乗る209系500番台♪
スパーク!その1
マスタースパーク!!
スパーク!その2
一瞬の出来事でした。
EF81形
我孫子で久しぶりにパーイチにご対面~。

コメント

No title

お疲れ様でしたッ!
僕でよければいつでm(ry

返事が遅れて申し訳ございません。

お疲れ様でした☆
>僕でよければいつでm(ry
わかりました、その時はよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

