スポンサーサイト


レミリアうー☆

こんにちわはー☆
ここのブログでまだ絵をあげていなかったのであげることにしますね、、まぁ、、タイトルどうりレミリアですが、、、まだ下手です。。許してください><
と言うか、前のブログ描いた絵をあまりあげないで終わったよね。。HAHAHA(笑ってごまかすな)
レミリア・スカーレット
鉛筆で描いたやつです。学校で無駄に貰ったプリントの裏に描いてました、(無駄に貰ったプリントをすぐに捨てちゃもったいないもんね☆)

さて、昨日と今日のことでも書きますか。
まずは、土曜日、学校がPTA総会でした、なので1限目だけ授業やって学校終わり。
その後高校で知り合った人の家へ行きました。(楽しく遊ばせてもらいました、ありがとうございますm(_ _)m)
次に日曜日、、、んー、、何もしてないと言っていい感じです。。はい。。ただ「明日学校かー」や「中間考査が近くて嫌だー」とかしか思ってなかったですわw。まぁ、あとはスカイプで友達と話したりしてました。。
では。
ルーミア
明日学校なのかー・・・と言うか、影の付け方全然わからないぃぃぃぃぃ。。。。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

