

2泊3日。

こんにちわはー☆
7月30日~8月1日間、友人と鉄撮り旅行に行ってきました。
今回は、2泊3日と言う事で、米沢や長岡に行ってまいりました。

1日目。米沢へ向かいます。
115系訓練車
偶然宇都宮駅で見つけた115系訓練車。

E721系
意外に車内が広く感じられていい車両だった。

719系
あかべェ・・・

719系5000番台
こちらは奥羽本線の5000番台。なので、軌間が標準軌(1,435mm)なのです!

キハE120系
最上川と一緒に撮ったが、、、変な写真になった。(ちなみに後ろはキハ110系)

E3系2000番台
!?

E3系2000番台
ポケモンェ・・・.痛ミニ新幹線.

2日目。長岡へ向かいます。
キハ110系
米坂線は乗っていてとても面白い路線だった。

485系1000番台
快速で485系を使うなんて、、贅沢だ。。(これで長岡へ行きました。)

115系
115系新潟2次色

115系
流石寒冷地仕様。ドアを手動で開けられるようになっている。

115系
115系の運転台。

115系
新潟3次色。

583系
そして、待ちに待った583系が来る。これが撮りたかった。

583系
ヘッドマーク。いつか乗りたいですね。

3日目。長岡から家へ帰ります。
107系
高崎問屋町にて。

115系
まだ、高崎ではこのような写真が撮れる。少し前の東海道線などを思い出した。

この後、特急草津に乗り上野まで行き、秋葉原に寄って家へ帰りました。。
今回、ウィークエンドパスを使用したのですが、本当は土日切符があればそちらを使いたかったです。。
土日切符は3月に販売終了になったそうです。残念。。。
でも、旅行は楽しかったです!やはり、たまには遠くへ行くのもいいですね。
来年も行けたらいいなぁとか思っていたりw(無理な確立は高そうですが。。)

では。

お久しぶりです。

こんにちわはー☆
また放置していた、私です。
今日は久しぶりに友人と鉄道を撮りに行きました。そして、久しぶりの東武!

10000系
↑スカートがついている姿を見るのは初めてだったりする。。

8000系
↑2両の8000系は撮りたかった!

(東急)8500系
↑夏色~

(東急)8500系
↑通常色~。。


久しぶりに東武に行ってきましたが、、、撮ったフォルダを見ると、そんなに撮っていなかったという。。。
しかも、カメラのバッテリー最初からクライマックスだし。。。
スカイツリーだいぶでかくなりましたね(^^;
今日一緒に行った方お疲れ様です。。

では。

なん、、だと!!

こんにちわはー☆
いつもと違う絵を描いてみようと思ったので描いて見る事に。。
自動車がそこそこ好きなので自動車を描いて見る事に。。。
車種は何を描こうかと迷ったのですが、、ホンダ シビックのE-EJ1だったかな?
を描いてみようとペンを進めてみたら。。
変な車になった。。もう何の車種なんだか自分でもさっぱりわからない車に。。。

何だこれ。。
もうシビックってレベルじゃねーぞ!!って言われちゃうわぁ。。
自動車描くの難しいね。。

それと、この間お風呂でゲジゲジを見ましたよ、、お風呂場に入ってドアを閉めて、何か居ると思って、もう1回後ろを見たら、奴が居たんですよ、、奴が。。。気持ち悪かった。。orz

では。。

模写など。

こんにちわはー☆
数ヵ月近くなっちゃいますけど、模写した画像を2枚ですが見つけました。
ちなみに模写なんですが、模写した絵の元絵とは若干違う部分もありますので。。

ナズーリン
好きな同人誌を描いている方の絵を模写させていただきました。

東風谷早苗
某格ゲー?の早苗さんを黒板で模写させていただきました。

もし、この画像で意向をそぐわない場合がございましたら、コメント欄にお書きください、よろしくお願いします。

では。

博麗神社例大祭に行ってきました。

こんにちわはー☆
そして、お久しぶりです。
1ヵ月も更新してませんでした。
大変申し訳ございません。

さて、3月14日に博麗神社例大祭に行ってきました。
東方好きの友達2人を連れて例大祭へ、、と言っても毎回同じように会場内に入ったら別行動ですけどねw
買ったものはこちら。↓
例大祭で買った物

今回も楽しかったです!初めてつまらない物ですが差し入れを渡すこともできてよかったです。(もしそれで気が触れたら申し訳ございません。)
というか、私、、体力減ったのかなぁ。。買い物途中で凄い疲れたんですよね。。足は痛くなるし、腕や手も。。次第には眠くなってくるというコンボ技。。あーうー。
それと、所持金少なかったので冬コミと比べると買ったものは少ないと思います。。1月にバイトをやめてので、今本当に大変な状態に。。そろそろ本気でバイト見つけないと大変なことになりそうです。。はぅ。。

では。

Twitter始めました、不景気更新ですが、どうぞよろしくお願いしま~す。
http://twitter.com/koakumagic
