

バイクが来ました~

こんにちわはー☆
お久しぶりです。
この間、やっと原付を買いました!
車種はRZ50。
RZ50
↑色は白。
わかる人にはわかるカッティングステッカー
↑早苗さん。
わかる人にはわかる(ry
↑リアにも痛く。

買って早々前の記事に書いていた通り痛くしちゃいましたが、今のところ後悔は、、していないかなぁ・・w。
今のところ痛くしているのは2箇所だけです。
初めてのMT車の運転で、まだ運転がぎこちないです。。
いっぱい練習してちゃんと運転できるようにならないと!
では。

こあー

こんにちわはー☆
今日小悪魔を描いてみました。
小悪魔
肌色だけ塗っていないという中途半端な絵です。
こうゆう咲夜さんとかに使われている、上の髪が分かれてるのって難しいですよねw

最後に、初雪が13日に振りました~
初雪
積もりはしなかったですけどね。
この頃寒いですよね、、朝なんて布団から出たくないですよね。それで、遅刻するという。。。
数日間はこの寒いのが続くらしいですね。でも、私は夏より冬の方が今のところ好きですよ。(どうでもいいか)
では。

受かりました~

こんにちわはー☆
今日、原付の学科試験をしてきました。。結果は無事合格!
実技講習も4日にやったので、後は2~3週間後に警察署に行って免許書を貰ってくるだけです。
と言っても、すぐにバイクに乗れそうにないです。。
私、、まだ、バイク持ってないんですね、、はいw。
買ったら即、痛車にしようかと。。まぁ、、最初はずっと前に秋葉原で買ったものを貼るかと、、そして、後々に自分でカッティングシートに挑戦して見たり。。いろいろと挑戦して行こうかと。。(この文字通りいきそうにないけどね。。。)
では。

遅くなりました。

あけましておめでとうございます。
と言う事で、あけましておめでとうございます☆
こんにちわはー☆もみじおろしです。
さっき、1回書いたんですけどなんかエラーが出て書いた文が全部パーになりました。。
さて、書きたかったことを書いて行きます。。
12月30日にコミケに行ってまいりました。
買ったものはこちら。。
買ってきたもの
↑少しはみ出ているものがあって申し訳ございません。。(汗)
今回は同人誌をメインに(?)買って来ました。
と言うよりも、夏コミよりお金を持って行った結果がこうなったと言ったほうがいいのでしょうか。
そんなことはどうでもいいですね、コミケの帰りですが、痛車を見て、いつも通り(?)秋葉原に寄って帰りました。
今回も疲れました。足が痛かったですw
そして、次の日がバイトと言う、、年末は疲れますね。。別にイベントに参加するのはいいんですけどねw
これを言うのも遅くなりましたが、、冬コミお疲れ様でした!
次行くイベントは例大祭ですかね、、楽しみですw
それでは、今年もよろしくお願いします☆
では。

コミケカタログを買いに。。

こんにちわはー☆

昨日秋葉原に行ってきました。
本当の目的はコミケ77のカタログを買いに行こうとしたのですが、たまたま乗り継ぎの際に寄った駅ビルの書店にカタログが売ってました。。なので、そこでカタログを買い秋葉原へ。
そして、秋葉原に着いて思うのです。。『もう、買いたい物買ったじゃん・・』←⑨
せっかく秋葉原に来たので少しだけお買い物する事に。
で、買った物↓
少しだけってレベルじゃない額になったけど、反省はしていない。
それと写真には無いですが傘も買いました。

で、、買い物途中でバイトがあると言うことを思い出し急いで帰りました。。
